カウコン

多元中継慣れていないからか、せわしない…

えいとはわははと無責任(まあそうよね)
約束!また難しい歌だな。つかまだ歌いなれていなそう(笑)
うちー!とロックな仲間たち(ばど、ぼいず)*1。今年はきっといい年になるはず。なるよね?お願いじゃにさん!
あらし10周年。やっぱりtruth好き!一度でいいからこれを生で見たいものです。
翼先生がまた変な髪形を(笑)
ダンスユニットの把握が出来ません。すいません。もっとじっくり後で見よう。
ぶい兄さん。蕎麦屋はなんだったんだ?
とき兄さんと楽器隊一緒にやってくれないかなあ。やってくれたー!(微妙に一緒じゃないけど)
うわさの!革命!やっぱりじゅんたとは違うな(笑)あの水は痛そう…
そしてわやわやしているものはあまり追いかけられません(というよりうちの子は横しか見つけられませんでした。しょぼん)
すばると丸がリアフェ。うぃーーくに安。好きやねんに観覧の平成っこ。アミーゴは虎竜コンビと流星コンビ。愛なんだに雛(と大ちゃん)と倉(とまぼ)。
ああ、内が映るたびに幸せになる…って千ちゃんに今気づいてごめんなさい。
そしてうちの子たちは動きが大きすぎます(笑)なに?密約があるの?(笑)
ウシシ4。やました、たぐち、こうき、くら(かめは虎だもんね)
ちょっと後でわやわやしたあたりを見直さないとなー。疲れるなー(嘘。うれしい)
まつじゅんとときおとつばさ。不思議な組み合わせ。
翔ちゃんとにうすの後にCM。ここでりょうちゃん移動?
ぶい兄さんとにの。大ちゃんとかつん。亀はかわいいのにやっぱりクールビズ
あいばちゃんとえいと。りょうちゃん移動(横の夢?は「あらしになりたい」)
帝劇。近畿…はコン中(涙)
そしてはつうた。きんきちゃんがやったからえいととかつんの新曲を楽しみにしましたがさすがに無理か*2。明日を待ちます(レコメン!)
ロッコがすれ違うときに手を伸ばすえいとが好きです。
はー。あわただしかった。でもカウコンはこうだよねー。


そんな私はまふさんと年越しです。
後で下で韓ドラを見ているであろう(…)母にご挨拶してこよう。そして寝よう。

*1:東京に呼ばれたよ!うわ!

*2:2月と発売未定だもんね