大掃除中

いつまでたっても床面積が広がりません。おかしいなあ…(ものが多すぎるのだ、物欲人間め)


片付けていて2006年フィルフェスの写真購入レシートとか出てきました(…)買ったものは今とそう変わっていないので、なんだかんだいって嗜好にぶれはないようです。
で、チケット半券の束とか出てきたのですが、皆様、どう保存してますか?
ちなみに私は最初は公認(エイトです。笑)のチケットホルダーに入れていたのですが、2冊目は無印のチケットホルダー。それにも収まりきらなくなったものがあふれているので、そろそろ保存方法を変えねばいけないかと考え始めたところです。手帳に貼るか、専用のノートを作って貼るか…皆様がどうなさっているのか教えていただけたらありがたく。
同様に会報、写真も迷っているのですが、会報は公認ホルダーを買いに行くしかないのかなあと。
写真は無印のケースにしまっているのですが(一部えいとは47コンのグッズ…)、いつ買ったものなのか整理しないうちに忘れていくんですよね…(あ、でも最近のオフィシャルフォトは下にコンロゴを入れてくれるから助かる)
いろいろ整理方法を教えていただけるとありがたいです。
…さ、これから雑誌(これも一山は片付けたけれど、まだ一山と、$誌が。そろそろ$誌も分解かなあ)
あ、雑誌の整理方法もお願いします。


…勢いよく捨てられたら楽なんだけどな(遠い目)