プレミアム

…録画予約していると思って安心していたらされてなかった!
年明けの再放送(でしたよね)忘れないようにしないと。
今日はこっちを録画して実験を見ようと思ったのですが、実験録れるわ…(不幸中の幸い)
つか安田がレディーストークの人に見える…(笑)


安田の口から普通に「内くん」
普通に内の映像も映ってる。
ああ、うれしいなあ。
絶対忘れないようにしないと!


あらし国立見た。すごい!私の見知っている国立じゃないみたいだ。
そりゃあ弟やお友達*1も聞くよね。見てみたいなあ。


つよっさんコメント。安田のことに関して15分…!恐ろしい。
やっぱり相方に対するトークをしてほしいものです。
バンド曲を作るときはすばるを彼女のように思うらしいです(「しぶたに」と呼ぶのがまた身内っぽくって萌える。すばるの歌うときの気持ちよさとかを考えるらしいです)
でざいあは夜中12時くらいにヨットハーバーですばるのことだけを考えて作ったそうな。すげえな安田。
今後エイトとしてはみんなで映画に出たい。
個人としては曲をいろんな人に提供したいのと絵本を描きたいと。
最後にちょう上目線な安田(日本語不自由!)
セッションないのかー。残念だ。残念だ。
そして亀がかわいい。樋口君(@女王)見た後だからよりかわいい。どうしよう(ちょっとうろたえる)
田口めがね!上田は相変わらずかわいい。
次回は嵐スペシャルですって!

*1:お笑いヲタ…芸人さんたちでもあらしヲタが多いらしく、とうとう手を出してみると