良いこと探し

朝からバタバタして大変でした。

×朝ごはんを食べてから会社に行く支度(行きたくないけど)をしようと部屋に戻ったらまふさんがげーっと。
○被害が掛け布団じゃなくてよかった(洗濯大変)
×でもシーツは大変なことに。
×飛び散ったのが大事な物(明細とかチケットとか)を入れているかごだった
○でも未整理の雑誌の山でなくてよかった
○そしてチケットが来ていなくってよかった(今日!)
○要るもの要らないものを分けているときにきんきちゃんのFC更新払込書と赤後援会の振込書を見つけられた
×払ってきた…
○ついでにSHOCKの案内も見つけて当落確認をしていないことを思い出した
×………今年は王子にはお会いできないそうです
○遅刻決定なので半休を取れた
○DVDメディアを買いに寄れた
○スタバに寄れた
×でもふたをきちんと閉めてくれていなくてこぼれた


トータルするとよい日ですか?
つかSHOCK落ちた時点で今日は悪い日なんですけどね。1発勝負だったんだけどな…しょぼーん。