今の私は

ちょっとセンサーが低いです。
5LDK見逃した…orz
ゴローズバーは母親が見て大爆笑していた…orz
なんでこんなにセンサーが低いかな。帰る時までは覚えていたんだけどな。
朝も危うくMステと流星を忘れて出てくることでした。いかんいかん。
今の私はきっと若干赤よりなのです。激動過ぎて。苦しい。
そんな中でひよこ王子の振り込みはきちんといってまいりました。ああ、楽しみすぎて気持ち悪い(真剣)


昨日は仮着付けをしてもらいました。
やっぱり自分で着られるようになりたいなあ*1
ちなみにちょっと変わったグレー地のつけ下げに赤い伊達衿入れて金の帯を文庫で結んでもらいます。
振袖でもよかったかなと今更思う(だって地味なんだもん。笑)
帯揚げと帯締めは緑です。
母の着物ダンスを整理したいと思いつつ日々が過ぎてしまいます。
お正月…はちょっとスケジュール的に着られなさそうです(急きょ名古屋の田舎に帰省せざるを得ないことになったため。ああ、出費痛い…)
今の年末の予定は
31日カウコン(希望。ちょう希望)、1日名古屋、2日帰宅、3日大阪、4日帰宅。
なんだこれ。

*1:着物の種類もいまいちわからないんですよね