週末

この週末はなかなかハードでした。
…今月は毎週末どこかに出かけています。おかしいなあ?


・4時起床。5時過ぎの始発にて出発。
・羽田に6時半過ぎについてしまう。早すぎた…
・7時45分の飛行機で岡山へ。機内のスポ紙で記事を見かけて狼狽する。
・降りた直後にメール(笑)動揺しつつ心は丸亀に向かわせなければならない。
・バスで岡山駅へ。そこからは(特急を使うか考えつつ)結局在来線で。
・橋を渡りながら景色の美しさにどきどきする。すごいよね。
・初四国上陸。
丸亀駅のガード下でとりあえずうどんを食べる。うどん派です。
・無料シャトルバスで競技場へ(帰りに後悔することに)
・試合終了。うん…
・レンタサイクルで来ていた友人と別れ人波に乗り…危うく駐車場に連れて行かれるところでした。
・競技場内を迷子になりつつシャトル乗り場を探す。
・探し当てた時には長蛇の列。
・1時間以上並んでようやくバスへ。
・電車に乗ったのが17時半(試合終了は3時半過ぎ)…坂出のキオスクでとりあえずお土産。
・岡山でもお土産。そして構内でパスタ。一度外出りゃよかったぜ。
・新幹線で姫路まで眠気(と携帯の充電残量)と戦いつつ国盗り。
・その後うたたね。でも新幹線の揺れって寝にくいんですよね(在来線だと簡単に睡魔が寄ってくるのに)
・名古屋あたりで起きてしまう。眠いけどねられないという微妙さ。
・品川。お疲れ様でした…とはいかずにそこから先生のお宅へ。
・録画をしておいてもらった篤姫を見る(お手伝いじゃないね)
・さらに録画をしておいてもらったCanを見る。たまらん。釘付け。
・ようやくお手伝い。今回のBGM(?)は銀英伝。オタク夢中。
・とりあえずべたべた。いろいろべたべた。学ランはやっぱり萌えアイテムだよね!
・仮眠という名でしっかり寝る。
・朝起きて最初にしたのは関ジュ松竹の当落。とれてたー!ので4日大阪決定。さて交通をどうするか。
・べたの続き。その後もう一人追加され3人でトーン貼り
・4時過ぎにお暇。
そんな感じ。久しぶりに大きな吹き出物ができてしまったのですが、これは単純に睡眠不足ととらえてよいのかしら。


そしてソロコンについて頭を悩ませる日々が始まる…(と言っても別に名義もないからどこにチャレンジするか考えるだけですけど)