怠惰な一日

この数日のTV番組の編集をしておりました。


・Mステ
手をたたいて笑う人たち。…あの番組でここまで爆笑する人たちも珍しいよね(笑)
・流星
いきなり妄想ドラマから始まってびっくりした(笑)賛否があるだろうとおっしゃっていた過去と現在の混じった手法、私はとてもよいと思いました。つか泣けた。結局本を読めていないので、先がわからず毎回どきどきしてみています。
・Can!
30分ってこんなに短いんだ、と久々に思える番組です。スタジオもロケも楽しくて本当に30分が短い。
・ブラマン
…とりあえずツッコミどころ満載(苦笑)でも春馬君と健君のかわいらしさに癒されるために見ています(笑)成宮もこれからたくさん出てきそうだし楽しみだ。
・少クラ
濱大ゲストでウキウキ。…でも手紙のコーナーで無駄にコチラが恥ずかしくなりました。なんだあれ!(笑)関ジュももっとガツガツ呼んでもらえるようになるといいなあ(交通費…)
そうそう、何かあったけれど忘れていたと思ったら、明日はわが心の大阪メロディーですよ。お出かけ中なので録画に失敗しませんようにー!(そしてHEYとかぶっているのが残念でならない。BS覚えていられるかしら)