おめでとう。

大分トリニータの皆様、初戴冠おめでとうございます。初めてカップ関門海峡を渡ったそうです。
…悔しいけれど。
外出していても結果が気になってしまいました。
映像はつい先ほどスパサカで見られただけですが、大分も清水も気合が入ったいい試合だったと思います。
あー、それにしてもうらやましいな。幸せだろうな。
私も過去を思い出してしまいました。2003年、雨が降っていたけれどそれを感じないくらい嬉しかった。
あの舞台にまた立ちたいなあ。
まずはあさっての天皇杯4回戦を勝ちあがれるように応援してきたいと思います。


そして司。素直な気持ちをありがとう。
つい「ごめんね」と言いたくなってしまうけれど、まだまだ試合は、浦和は進んでいきます(……いくよね?)
ずっと一緒に、闘いましょう。