流星

いやあ、アンテナが祭り状態で楽しいです。
もちろん私もうはうはしながら見ていました。
途中で帰ってきた弟と「うわ、録画し忘れた!録ってる?録ってるよね?」「なんで?」「だって関ジャニだから」と言う会話をしながらうはうはみました。…ちなみに母は「あらしじゃないの?」と言いました。にのはあらしだけどりょうちゃんなんだよー!
ちょっとおばかで下ネタな次男が可愛いです。でもストーカーの素質たっぷりな長男とハヤシライスに異常な客も可愛いです。
…うっかりGGRを見忘れるという失態をおこすほど夢中で見入ってしまいました。ごめんなさい。いままでくどかん苦手*1とかいっていてごめんなさい。コメディとシリアスのメリハリが聞いていてとても面白かった。そして最後のシーンはとてもインパクトがあった。確かにここで持ってきたほうがインパクトがあるよね。
来週も楽しみです。


今のところ見続けようと思っているドラマは
ブラッディマンデイ
流星の絆
です。ギラギラは予約したけれどまだ見ていません。
ティーチャーは1回目を見逃したのだけれど、時間があったらうっかり見てしまいそうです。今のところそんなものかな。

*1:マイナーですが何か?