手配完了

出足が遅いですかそうですね。
というわけでようやく鹿児島手配。特典航空券を使いたかったので発売日まで待ったのだけれど、これがまたなくってですね…。
行きは22日13:30に東京を旅立ち15:30くらいに鹿児島に降り立つというかなりひやひや行程。間に合うかしら。
帰りはなんと24日の鹿児島発が軒並みなかったので、無駄につばめで博多まで行くことにしました。国盗りついでに(…)
JALを使えば3万超えると思えば、1万の出費くらいと思ってしまったのでした。おかしいなあ。鹿児島は宿代だけ使う予定だったのに。


週末の名古屋遠征に行こうかどうしようか迷っております。チケットないんですが。ツアーバスで行けば6000円くらい。帰りが明け方だけど。新幹線だと25000くらい?ここはおとなしくしておくべきか。
10月は比較的おとなしく末に新潟のみ。しぶっていたんだけれど結局は行きたくなるでしょうな。
準決勝に進出できたらシリアかガンバ。さすがにシリアは無理だけど。
11月がハードでもし。もし決勝まで残れたら行きたいなあ。それが12日の週。
その前に札幌遠征がありそのあとは天皇杯丸亀。行ったことがないから行ってみたい丸亀(というか四国上陸をそろそろはたしたい)
そして末には鹿児島。どうせアジア遠征はツアーにしてしまうのなら、国内旅行にマイルを使え。そんな気分。
ジャニっこはそろそろ現実的に絞っていかないと無理だよなあ…


ちなみにそんな私は元気に休日出勤中です。明日のためにがんばるぜ(でも21時までには帰るぜ。もちろんだぜ)