0:30、帰宅

hirokok2008-07-27


通常より30分早い時間に始まったのに、終了が通常よりも1時間遅い…orz
いやあ、すごい雷でした。あんなに美しい稲妻を久しぶりに見ました。スタジアムの上をぐるりと半周して、それから三又に割れるのよ…すごく美しくて怖い。天地をまっすぐ貫く稲妻は数え切れないほど。いやあ、すごかった。
ちなみに雨は短い間でしたが、一瞬で視界が失われましたよ…どこでボールが動いているのか、そもそも人すらよく見えない。あれは中断してくれないと選手も怖い。


「浦和のレディースは肝が据わってますよね」とは仲間の言葉。多くの人が*1スタンドに残っていました。
あ、ちなみに私は1階スタンドでも上のほう(屋根との境目くらい?)だったので、意外と被害は少なかったのです。一瞬で全身ずぶぬれにはなりましたけどね(微笑)
久しぶりに気合の入ったいい試合でした(先制点の隙はいつものごとくでorzでしたが。反省しる)
来週はお休みですが*2、何かを掴んでくれていればいいなと思います。再来週から、よりハードな試合が始まりますからね。
それにしても、いやあ、鹿の国は毎回いろんなドラマが生まれますね。

*1:スタジアムDJの人のお願いも聞かず…

*2:そして私はかつんですが。笑