おお、そういえば。

今日のレコメンゲストはばどでしたね。
聞くことは決まっているのですが(笑)うっかりお風呂に入ってOPを聞き逃したりすることが最近多かったので、今日はがんばらねば。
純粋な後輩って初めてですよね、多分。斗真は後輩というより同期の感覚に近いだろうし、てごますとかはデビューは先輩だし(笑)なので、ヨコヒナがどんな先輩ぶりを発揮してくれるのか大変楽しみです。がんばればど。
…ところでさまりのチケはいつ発送なのかしら。調べなきゃ(全く気にしていなかった。いかんいかん)


どうでもいいですが、朝ごはんがなかったので母と一緒に朝バナナを実行してみたのですが…
えー。会社に来るだけでもうバナナのエネルギーを消化しきってしまったんですけど。もうおなかがぐーぐー言ってるんですけど。最近のお昼は12時半過ぎ、下手したら13時なのであと2時間もこの状態ってつらい。
結論として私に朝バナナダイエットは向いていない、と(メモメモ)