これだったのねー!

クドカン(ミステリ!)*1ににのとりょうちゃん。うわー!
しかしスポーツ新聞の表記の多様なこと。親(?)会社の関係なのかな。
ちなみに原作は図書館で予約中です。5月に予約しましたがまだまだまだまだ来そうにありません。始まる前に読めるのかしら。


二宮、錦戸、恵梨香がクドカン脚本で詐欺
二宮&錦戸がクドカン脚本で豪華初共演
二宮&錦戸&戸田が詐欺師兄妹…10月スタートTBS系「流星の絆」


サンスポ・デイリーはえいと表記。報知はにうす。なんなんだろ?一緒に書いちゃいけない理由でも?(微笑)
しかし顔の濃淡(でいいのかしら)の全く違う兄弟だな(笑)


(追記)
トーチュウは両方表記だった。
嵐・二宮が挑む クドカン初ミステリー
日刊はにうす。
東野圭吾「流星の絆」二宮和也でドラマ化
いまだに表記が気になるってばかだなあ、私。

*1:まあ、私はクドカンは肌に合わないことが多いのだけれど。笑