やっぱり∞が大好きです。

と今朝のWSを見て改めて思いました。
47の時は「このままお茶の間や他グループにいけるかも」と思ったのですが*1、この二日間で改めて。


以下はごく一部にしか需要がないであろうまるやまさん覚書です。思い出したことつらつらと。
某方のことを笑えないくらい丸ばかり見ていたコンサートでした*2
・「ホシイモノハ」が本当に目の前で動揺しました(笑)今日は、リフターが上がっていくまではずっと座っていたのですが、スポットが当たる前にちゃんと立ち上がりました(でも左手はずっと手摺をつかんでた)。手を振り返すこともできず(右手はマイク、左手は手摺)かなり硬直。飛び降りられる高さまで下がってようやく手を振り返し笑顔。
・MC。立ち位置にたつ横山さんに給水ボトルを渡してあげる丸。そしてそのあとずっと汗をぬぐっていた丸。相変わらず汗だく。
・ズッコケの自己紹介は「まるまるまるまるまるちゃんです」
・オクロックは「エイトの元気印。奇声を発して。コパァーン。パーン。スイーツ大好き。ぽてち大好き。アマース」という単語しか思い出せない。
・すばるの紹介は隣ではなくセンターステージに向かう花道でした。
・殺陣。メインで斬り結んだのはヒナかな?センターでは安と斬り合ってました。
・アンコールではタオルを頭に巻いてました。ダブルアンコかな?あやふや。
・トリプルアンコではすばるとずーっと絡んで、激しく奇妙に踊ったり(笑)してました。
・アンコールの終わりだかダブルアンコの終わりだかでずっとすばるの肩に顔乗っけていたような…(とりあえず背後にひっついていたのは間違いない)
・安ギターソロ後の山田は密着。そのあと倉(メインステ)のほうをずっと見る。安はその間不思議な踊りを踊っていました(笑)
・同じぽちゃりとしやすい人々なのに、後ろからみると何となく倉のがもっちり感が大きいのはなぜかと考えていました。結果、倉はやっぱりお尻が大きいのだと実感する(笑)そんな大倉さんが素敵です。


後々、思い出したら追加します。
容量少ないのに忘れたくないものばかりたまってしまったので、いっぱいいっぱいです。困ったわ。

*1:実はかなりがっくりしていたらしいと今頃気づいた

*2:まあ昨日は前の女の子たちが前にメンバーが来ると手を高くあげて背伸びをしてアピールしていたので全く見えないくて、仕方なく遠くの丸を眺めていたという面もある。どこまでが許容なのかがいまいちわからない…