「堂々としとったら恥ずかしいことなんてないねん!」

というオトコマエなセリフにかっこいいと崩れ落ちたことを思い出しました(笑)@めざまし


関ジャニ∞が東京ドームで七夕公演
関ジャニ∞ドーム公演、錦戸“DV男”再現
関ジャニが始動!渋谷&大倉はソロ公演も
関ジャニ∞東京ドームサミット!各国首脳に負けじ29曲
関ジャニ8 東京Dで王道コンサート


何度コンセントを差し直してもレコーダーが起動しない!…という夢で起きましたが、案の定レコーダーちゃんは起動しきれていませんでした。
そういうわけで6時台は未捕獲。
何とか7時台のずーみん&めざましが捕獲できたのはレコーダーのせめてもの武士の情けでしょうか。仕方ないからスッキリ、らじかる、ミヤネ屋、アナパラと予約してきました。さあ、どこでこけるかなー(…)
レコーダーの5割をありえへん(未見)が占めています。3割をエコで1割魔王。…ありえへんをこのまま抹殺してしまってもいいですか。