マフさんとポピー

ただの親ばか(?)記事です。


母の日に、どこかでいただいた造花のポピー。
…これでマフさんが遊びたがるわけです(特に私がDVDを見たりして注意を向けてあげないとき)
1階から2階まで運んできてにゃーにゃーアピールです。

しばらく遊んであげますが、なんせこやつは慎重。多分石橋をたたいても渡らないくらい慎重(笑)
なのでだんだん飽きてきます(私が)
そして飽きて隣の部屋に放り出したまま自室でDVD(ごくせん)を見ていると…
また運んできます。

そしてまたにゃーにゃー(以下略)
そんな風にして心の傷(笑)を癒す日曜の夜。
これから寝て明日も3時半おきの予定です。ドイツのほうが有利だろうと思いつつスペインに勝ってほしい*1
あ、口内炎ではなくて唇のはヘルペスかもしれないらしい。ヘルペスって何だ?投薬はでなかったのでたいしたものではなさそうですが。
…でも不愉快だ。さっさと治れ〜。

*1:でもどちらかと言うと赤いチームはドイツでスペインは青黒よね。どちらもはるかにレベルが…ですが。