まとめて。

心配しておりましたが、きちんとレコーダーちゃんが活躍してくれました。よかった…。


・ブランチ
・イロモネア
・チューボー
・ひみつのアラシと(以下略)
見れば見るほど魔王が楽しみになってきます。オリジナルが好きな方、ごめんなさい(今から謝っておく)
あんなに叫んで叫んで叫びまくる生田は見たことがない。そしてそんな生田さんが絶賛している大ちゃんが楽しみでしょうがない。
ブランチではまさかのまつじゅんとの競演も見られたし、イロモネア(初めて見ました…面白かった)では番組に合った的確なコメント*1も楽しめました。チューボーは相変わらず「できる子」を発揮しましたし*2旬ちゃまや山下の話も聞けて萌えも補給できました(笑)
後は明日のTFPですね。失敗しませんように…!


ちなみに、アラシちゃんの特集が気になって気になって思わず番組予約してしまいましたが何か?
そんな年頃です(遅すぎですか)

*1:「スーツが…」「服が…」

*2:でも「ソロジャニ」と言われるたびに胸の奥が痛くなります