いろんなニュースに

パニックです(笑)


上田、初ソロコンサート
とりあえずこれに頭を殴られました。なにそれ、聞いてない!(いや、別に、上田情報を積極的に漁ってもいないけど)
9月って…私が一番お金も時間もない月…せめて月末にプリーズ。
いや本当にびっくりした。


で。
私はだいたい朝の通勤電車でwebを眺めるわけですが。
…にやけてしまいました。なんなんだあの日記たち!つか山下の「起こしてくれれば」が切実に聞こえてならないやまとま担です(笑)
もうさー、そんなにいろいろやりたいなら事務所に掛け合っちゃいなよ。本当に、今が大チャンスだよ(忙しいけどさ)
そんな感じで朝からウキウキしてます。ばかだー。


それにしてもDRAMATIC-Jが見たくてなりません。BSでやってくれないだろうか。