4年ぶり

しばらく出ていないなあと思ったけれど、4年ぶりだったとは。そして6作目だったとは(意外と出ていたことにいまさら気づいた)
全部持っているはずですけど、今本が乱れすぎていてどこにいるのやら。
1週間くらい休んで部屋(つか服。いまだに衣替えできていません)と本棚を整理したい。

亡羊の嘆 鬼籍通覧 (講談社ノベルス)

亡羊の嘆 鬼籍通覧 (講談社ノベルス)

法医学ミステリです。私には絶対にかかわることのない世界なので*1毎回興味深く読めます。
ちょっとくせがありますが*2好きなシリーズなので、また早いうちに次作を出してほしいです。

*1:関わるとしたら周りが不審死するしか。そんなの嫌じゃ

*2:いろんな意味で