もったいない。

ショートケーキ。


のでまだ見ていませんが何か?
ええ、いっちーの話ですよ。だって可愛いのはわかっているんですもん(何この親ばか丸出しの反応。笑)
そして「まずは少クラ…」と流し見ていたのですが、ぶとうかんにやられました。うわー。なんだあれ!
3人とも好きな踊り子さんで、でも全然ダンスの質が違うのにそれでもきれいなのだ(そして後ろのまどさんたちがまたかっこいいよね…スタイルいいって素敵よね…と衝撃以来大分ファンなのですよ)
そしてやっぱり最初に目が行くのは文ちゃんなのだ。なんでだろ。
ああ、それにしても他の子たちが見たいぜー。べてらんとばどぼでわやわやしてくれないだろうか(真剣にイタイ)人です。