いまさらですが

今年の目標を(笑)


今年の目標は「管理」でいきたいと思っております。


まあ一番の目的は「家計管理」なんですが、それはすでに挫折しぎみ、と(…)
他にも「体調管理」(体重管理?)だとか「生活管理」(まああの荒みきった心を端的に示しているような部屋を片付けることなんですが)だとかいろいろありますが。
そして今年は週に一度………はサッカーが始まっちゃうと無理なので(…)、月に二度くらいは料理をしたい(嫌いではないけれど面倒くさがり&そこまで食にこだわりがないのです)
今年もサッカーにジャニに遊びまわりたいと思います(結論)
さ、有効期限の切れてしまう208マイルを無駄にしないためにも1、2月のどこかのたきつに飛ぼうかな(笑)*1
20、26、27を除くと北の大地、徳島あたりなんてどうかなー(とは言いながらチケットも航空券情報も見ていないけど)

*1:サッカーはまだ日程でないし、噂では札幌も大分もまだまだ先っぽいし