やっぱり今年は

ピンクよね。
ということでピンクを買ってきました。よし今年もがんばるぞー(いまさら)
…と言いながら毎日考えているのはマイレージのことです。
今までANAマイレージを貯めてきたのだけれど、カードの改編がありちょっと考えるところ。
そして来月は社員旅行でお外に飛ぶ予定なんですが(6年…いや7年ぶりくらい?)、それがJALらしい。
のでまだまだ考えないとなー。
効率よくマイルを貯めるのは遊び人には必須なのです*1


(追記)
と書いたそばから延期になったらしい(日程がどこもいっぱいらしい。そりゃあそうよね)
のでJALはしばしお預け。
ANAJCBに乗り換えるか否かでまた迷おうっと。

*1:今年は大分と札幌がありますから。下手したら中東3回かもしれませんから。…全部はいけないだろうけれど