いろいろ

もう昨日からお正月モードは終わりなのかしら。今日が何曜日だか分からなくなります…が確か土曜よね。裸の少年録画しなきゃ!(そういう覚え方)
あと1日しか休みじゃないなんて…人間は長く休むとだめになりますね。


MA町田が死に至る病で緊急入院していた
やふニュースにも出ていてびっくり。そんなに大変な病気だったのね。ちょっと風邪をこじらせたとかそういう軽度なものだと思っていたのに。
なんにせよ完治したようでよかったです。コンサートに出られなくて悔しい思いもしたでしょうから、SHOCKでより頑張ってくれることでしょう。大倉もがんばれ。そんなSHOCKは明日から(?)私は2週間後かな?に見にいけるので楽しみにしていたいと思います。踊る大倉を(いやきっとこういちさんを見ると思いますけどー)


ボクサー亀梨和也が黒木メイサに一目ぼれ
明るいカメが楽しみです。今まで影を背負ったり生意気だったり(見てないけど。笑)した役が多かったと思うので、楽しく笑うカメが見られるといいなと思います。今日も番宣番組見ながらニヤニヤしてしまった(笑)
…それにしても脇が個性的だーと嬉しくなるのは私だけかしら。小林さんにもたいさんだなんて!


で、りょうちゃんはなんで?(笑)