買ってきました

今日までお休みなので(と言っても土日もあるのであと2日半ありますけど)家から出なくてもよかったんですが(笑)こらえきれずに再度足を運んでみました。
そして見事にゲット!(しかもふたつも。苦手な味だったらどうしましょ)
LUSHのおねえさん曰く、WSで流れたからか、今日は朝から問い合わせも多く、開店後も初売りかと思うくらい人がいたそうです。
幸せのピンクは、昨日はまだいくつかあったっぽいんですが、今日はすでに売り切れていました。9000円弱するのにふたつとか買っていった人もいるらしいですよ。ヲタって怖いね!*1
ちなみに今日買ってきたのは
・天使の優しさ(久しぶりに使ってみようかと)
・みつめてハニー(×2)
・ヘルピングハンド(ハンドクリーム)
・めろめろマシュー(バスボムはお掃除が大変そうだったので。笑)
・ロックスター(ちょう甘い匂い!)
…ご自分で使ってらっしゃるんですかねーという店員さんのお言葉に微笑して帰ってきました。世間一般も惑わせるなんてー!(笑)


ちなみに今日のほかのお買い物はクリニークのミニグロスのセット(これ、簡単にみずみずしくなれるからすきなのです)とWiiFit。あれ?あれ?(笑)
あと1、2週間もすればかわゆいCMが見られるのだろうかとうきうきしてます。
問題は私の部屋で出来るのかどうか、だ(スペースの問題)


フジ「一瞬の風になれ」主演で本格復帰!
「絶対期待裏切らない」
ドラマ主演で復帰
初主演で2年7か月ぶりテレビ復帰
不祥事から2年半…完全復活


いろいろ思うこともあったけれど、会見を見てしまったらもうどうでもよくなりました。
かわいい。趣味が乗馬なんてどれだけ王子様なの!
焦らず驕らずゆっくりと前進して、そしていつか完全体になれますように。


そうそう、問題の(笑)ちゅーしーん。めざましではほっぺと光ちゃんのだけでした。ちっ(笑)
オリスタは朝一で買わないと売り切れちゃいそうだなあ。

*1:私もですが。えへ。