東京ドームは一番近い会場です

というわけで、無駄にグッズを買いに行ってみました。
ええ、並ぶのが嫌だから(だって、寒い…)コンサート中を狙ってみました。
メモスタンドとクリアファイルとパーカーが売り切れでした。通販やってくれるかな(明日も並びたくはない…ごめんなさい、ダメ人間で)
明日はお友達とお茶してから*1きんきちゃん、そしてかうこんー!今年は見る対象が多いので大変です(笑)


ごくせんの再放送を見て、まつじゅんのかっこよさにくらくらです。ごめん、成長に失敗したとか言っていて*2
やっぱり20前後の少年から青年への過渡期は素敵だ(ヘンタイ発言)
旬ちゃまもなりみやたんも寮長(最初分からなかったorz)も出ていたのですな。はー。
残念なのは、デジタルで録画したら両サイドに「新シリーズ4月スタート」という帯がずっと出ていること…残念でならない。

*1:萌え語りをするのだー!

*2:いや、だって少年期は天使だったもの!