ちい散歩のあまりの短さに若干ショックです(笑)
それはおいといて。


9年半ぶりに解禁?ラーメンズがデビュー当初のネタを披露
お笑いコンビ・ラーメンズ「来年は武道館で」
ラーメンズ、エレキら大人気にびっくり


ええ、友達が大興奮して帰ってまいりましたが、そのチケットをゲットしたのはワタクシです。えっへん。
なんでも倍率が大分高かったそうなのですが…うーむ。欲が絡まないってすごいなあ。
どうせなら私の年末のきんきちゃんに良席が欲しかったですわ(微笑)
来年は武道館で開催されれば、もっと多くの人が楽しめるのかな。お笑いには全く疎い私ですが、同じヲタですもの。多くの人にチケットを!と望まずにはいられません。
あー関ジュに会いたいぜ(ただいま少クラSP編集中)