毎日毎日

サッカーの話題ばかりだ…誰か、私に補給物資を!(笑)
あちこちで移籍が繰り広げられております。うちもあと何人か話題があるはず!魅力的な選手だと思いますが、正直今ちゃんなら萌を育てたい。というよりあべっちをその位置に置きたい。でも黒津はほしい〜。
うちの若い子育て始めはようやく数年前に始まったばかりです。あと2、3年で花開くはずと思って今日も選手を探します(…)
や、そんな話ではなくて。


某巨大掲示板に「日程すれ」というものがあり、この時期によく眺めています。
ええ、ぽろぽろと漏れ出てくる日程から、来季の日程を穴埋めしていくすれなんですけど。あと1カ月も待てばちゃんと日程が発表されるのはわかっているのですが、みんなが必死で考えている姿がほほえましい、そんなすれです。
それによると、4月に神社巡り(高い!)、11月に北国旅行(寒い!)らしいです*1
あとは西の温泉巡りがいつになるか…
今年のすれの話題はもっぱら北海道と九州です。みんな気になって仕方がないようです。
さ、来年の予算をどう設定するかな*2

*1:どこまで本当かわかりませんけど

*2:ちなみに友達から「今年75万使った…」とメールがきました。私はそれに引くことの大分新潟ナビスコ万博千葉豊田ミラン横国。足すことのイラン。怖い…