アウォーズ

見事のうちのロビーがMVPに選ばれました!嬉しい!
見れば見るほど、すごい選手だと言うのを実感します。人柄も、ブラジル人とは思えないほど(偏見)真面目でストイック。
終戦で大怪我をしてしまったのが本当に申し訳なくて…。
来年も、一緒に闘いたいです。
ベストイレブンには都築、闘莉王、あべっち、啓太、ロビーが選ばれました。納得です。
特にあべっちは移籍一年目なのにこんなに働いてくれてありがとうと感謝で一杯。啓太も終盤こそ疲れてパフォーマンスが落ちてしまったけれど、代表も含めて60試合?くらい闘ってくれて…束の間の休息ですがゆっくり休んでください。髪を切ったらしいですがどうなったのかな?(後で探しに行こう)都築は、最後の最後にポカもしましたけれど(でもあれはキーパーチャージにも見えるよね…)ここ数年嫌な思い出しかなかったPKを払拭させてくれました。あと、都築-山田ラインはとても攻撃のにおいがして大好きです。闘莉王も体を張ってがんばってくれました。私はホリのラインコントロールが大好きなんですけど(ゴメン闘莉王)でも、とぅがいるのといないのでは引き締まり方が違います。今年も本当にありがとう。
選ばれなかったみんなもありがとう。来年はマークされてもっと苦しくなるかもしれないけれど、一緒に闘いましょう。


そして、ワシとネネ…今までありがとう。私はまだオジェックを信じているから、この別れは仕方のないものだと納得できるけれど、それでもつらいことはつらい。
2人のサッカー人生が明るいものであることを心から祈っています。
開幕は噂では3月8日くらいみたい。長いわー。