今日から

いよいよマツタケ祭(笑)なのですね。
いけるすべての横ちょファンの皆様が楽しめるといいな。いや、楽しいだろうけど。絶対楽しいはず(根拠がないけれど自信はある)
クリスマスツリーの点灯式とかもやっていたんですねー。ええ、メールが来ましたが、それどころではなかったのでさっくり無視していましたが何か?(笑)当然朝のWSの時間は夢の中でしたが何か?(そもそも放送されたのかどうかも知らない)
最近朝起きられないので、WSのチェックが全く出来ません。いかんいかん。年末年始で強制しなければ…って絶対無理ー!


お正月特大号を3冊も買ってきてしまったので(ぴあ、ガイド、ジョン)手が痛くてたまりません。
しかしそれにしても画伯たちの才能はすごいなあ…(いろんな意味で)
ジョンの丸のねずみは本当に病んでいると思います(笑)シゲアキさんがいかにもっぽくて笑えた。小山のそれはねずみではないと思う*1
そしてたきつはどこですか…?分厚すぎて私が見つけられないだけですか…?
ぴあは…もうなんといったらいいか。
年末年始の番組をチェックして、かぶるようなら友達にお願いせねば…

*1:編集部も「センスあふれるラブリーな年賀状」…って無理なこと言うなよー。笑