拍手もお星様もありがとうございます。

hirokok2007-12-16


携帯を変えてから写真が大きくなりすぎて困ります(これで一番小さいモード、だと思う…)
もう少し小粒でいいんだけれどなあ。調べなきゃ。


拍手、コメントつきもコメントなしも、ありがとうございます。
せっかくなのでお返事です。
>丸の内。さん
ありがとうございます!ミランには負けてしまったけれど、今日は何とか勝てました。
浦和で私のことを思い出してくださって嬉しいです(笑)
あ、うちの細貝萌(もえとかいてハジメと読む)は前橋育英出身ですよー。


>aoiさん
がっつり食いついて申し訳ありません(笑)
サッカーを好きになって、世界が少し小さくなった気がします。
そのうち、欧州とか南米でCWCが開かれないかしらと今日も話してきたところです(ばか者たちの集まりなのです。笑)
梅崎君、もらっちゃダメ…?(本当は広島のいまいつばさも欲しいです。笑)


どうでもいいですが、弟から「おめでとちゃん。萌って松岡に似てるな」と言うのメールが来ました。
似てる、かなあ…?