!!!

まあ、実はちょっと予想はしていたんですけれど。
翼はコンサートがあるし、亮ちゃんはニウスがあるし、斗真は連ドラ*1だし。カツンはまあドリボがあるし、そうしたら∞かなーと*2
∞だとしたら、やっぱり今一番売り出したいのは大倉なんだろうなと(まあ、雛昴、安は舞台あるしね)
ただ、大倉だと光ちゃんとのバランスーと思ったけれど、もう仕方ないのか(笑)


せっかく見に行けるので、楽しみたいと思います。MA、MADとがつがつ踊る人たちにしごかれてください。


…で、オレンジは?(笑)わくわく*3

*1:この響きにいまだになれない。笑

*2:いまさらあらしっこを使うはずもないでしょうし。平成はちょっと若すぎるだろうし

*3:基本的に楽観主義なので、あまり焦ったりはしないのだ。所詮本人でもないですしね