お土産

神戸の土産はこれでした。
おみやげ…おみやげ?(笑)時間がないのにセンター街を走ってみました。ずっと売り切れなんですが、本店ではかろうじてあったのでよかったです。うちをあさっていて発掘した(たぶん父親の。でも安物ですけど)パーカーの万年筆に入れようか、今手帳に使っているモンブランのこれまた古い万年筆(型を調べたんだけれどいまいちわからなかった…でもやっぱり安物。当時5000円くらい?)に入れようか考え中です。でもモンブランのブルーブラックにもひかれる…。無駄人間め。
インクの見本帳とかもあって楽しかったので、もっとじっくり見たかったなー。
買い終わってから(もうこのインクのことしか考えていなかったから)店を出る時に、赤モレスキンが置いてあるのを発見!かわいいー!
とりあえずモレスキン(持ち歩きよう)とほぼ日(おうち用)は買おうと思います。無駄人間め!(そしてもっといろいろ整理しなくては)