太郎ちゃん

会社の先輩とランチで太郎ちゃんのお話を(太郎ちゃんを見ていることはいっているので大丈夫…のはず)
先輩曰く「にのみや君は不思議な子だよね。角度によっては本当にすっごく(注:先輩は普通の人です。笑)可愛く見えるのに、普通の子なんだよね」と。
「ところであの子たちいくつくらいなのかな?出てきたの15、6の頃だよね」と聞かれて「22、3くらいじゃないですか」とうっかり答えてしまいました。おまけに「櫻井のほうは確か2つくらい上だったんじゃないかなー」と。…なんかもうばれてるかしら。
ついでを装って(笑)「他に見ているものありますか?」と聞いて見ると「火曜9時のあれ…ほりきたまきの」と言う答えが!
…当たり障りなく旬ちゃまで逃げた私をお許しください。とても生田のことを聞く勇気がなかった私をお許しください。
ちなみに先輩が始めて小栗を認識したのは「二宮君とやまぴーとその2人(お気に召すままの話をしていたのです)が出ていたドラマ」
即座に「すたんだっぷですね」と答えてしまった私は…自分の首を絞めているのかしら。
ま、いっか。