結局

ちゃんと見たのはU-22後半だけです。


A代表は録画したものの見たのはとぅーの得点まで。だってつまらない
ただ、達也嘉人のコンビはやっぱり面白いです。前りょはもっとできる子なんだけどなあ。高原軸に達也嘉人だと面白そう(ただそうすると中盤どうするんだとね…)
少しの間だけでも達也啓太闘莉王山瀬の2004浦和アテネっこカルテット(勝手に命名)が見られたのがうれしい。
赤サポさんの中ではいまだに山瀬を憎む人も多いのだけれど(かわいさ余って…だからなあ)私は好きなのです*1
U-22はひたすら萌だけを見ていました(笑)どこの先輩を見習ったのか(笑)後ろからがつがつ水野様を煽っておりましたね。途中から見たのでフォーメーションがよくわからなくて右サイドなのかと思ってました(笑)
というか、前線に目をやるとストレスが。男前はいつまででかいのを使うの?戦略変えたほうがよくはないですか?
本田様とかおれたちの水野様とか(こう呼んでいたら母に「なんで様なの?ばかじゃない」と馬鹿にされました。でもいろいろ聞いていると「様」なんだもん。笑)名だたる人々は多いのに、いまいち切れがないのはなんでなんだろう?やっぱり前線
U-17はさすがに見ていられなかった…うちのユースっこがたくさんいる世代*2なので興味は尽きないのですが。千葉や広島やガンバがうらやましかったけれど、もうすぐうちの子たちも活躍する…はず…


そいや、髪を切った萌を見て「大智に似ている…」と思ったのは気のせいかな、やっぱり。

*1:まあ、鞠戦ではもちろんブーイングしますけど。敵ですから

*2:今回は山田君と高橋君だけだったけど