お疲れ様でした

無事にお城が打ち上げられた模様で。
今年も(ただ一度でしたが)登城させていただいた身としては嬉しい限りです。
去年は3階の一番後ろという堪能するには程遠い席だったので、イマイチ乗り切れず悲しい思いをしましたが、今年は違いました。
あの、やりたいことやらせたいことをすべて詰め込んだジャニ舞台の楽しさを、ようやく味わえた気がいたします。
そして殿がカンパニーの立派な殿であったこと(これは去年からそうでしたが)がますます見受けられて感動いたしました。
今後もぜひ続けていって欲しいと思います。また味わいたいもの(あ、でも2世さんはちょっと遠慮したいかも。笑。いや、Jr.からしっかり磨いてくれればいいんですけど)
何はともあれお疲れ様でした。殿は、次は24時間ですかね。そちらも楽しみにしたいと思います。


まあ、今年の一番の収穫はももふみさんが釣れたということかしら(笑)