アジア杯

どうしてこんなに打たないんだろうと思ってしまいます。過酷だとは分かってはいるんですけど。でもでも代表だから期待してしまうんですよ。
…あべっちも啓太も満身創痍(そしてミスが多い!しっかりしろ〜!)残念だけれど、広島戦は使わないで欲しいなあ。今はまだ無理をするところではないと思うから。


しっかし動けないなー…10人の韓国のほうがメンタルがやっぱり強い気がします。負けられない戦いって日本の場合口だけよね。


PKはやっぱり嫌い。選手が泣き崩れる姿は仕方ないこととはいえ見たくない。
10人の相手に点が取れなかったすべてを、はにゅーさんが一身に受けてしまった気がします。
起こしにいったのがヒサトだったり、ずっと支えてあげたのが水野様だったり、結局出場機会のなかったツボが頭を撫でていたりしたのが印象的です。千葉サポさんもつらいだろうなあ(私もあべっちのときに緊張したもの…)
しかし、この3位と4位の差は大きいぞ。今後どうなっていくのかしら。