渋谷某所

今日の予定その1は渋谷の某所でした。久々です。



お目当ては10周年。…ええ、噂には聞いておりましたが、想像以上のダメージ(笑)を受けてまいりました。
惜しむらくは、15時30分すぎに新しい「各グループの10周年おめでとうコメント」つきのDVDに変えられたので、17時に閉まるまでにときお兄さんやぶい兄さんやたきつばのコメント(…あったのかはわかりませんけど)が見られなかったことです。
ちなみにえいととかっつんとあらしっこは見られました。また見たい(なんせ帰り間際で時間を気にしていたのでしっかり見られなかったのです。混んでいたしね)
…しかし来週の渋谷はものすごく混んでいるでしょうね。
えいとはコメントの最中にすばるが寝ていました(笑)仕事人のPRもしていたから大分前かな?
前列左から昴雛丸、後列が横亮安倉でした。
お祝いコメントはまた並びが違いました(ちょっと記憶が曖昧ですが前に亮昴雛、後ろに倉安丸横だったかなあ?)


ちなみにそこでIZOのチラシを入手。行きたいなあ。頑張ろうっと(ブイには入っておりませんけどね…)