もう、おうち

終わって1時間もしないのに家にいるってなんてすごい!(笑)
とりあえず忘れないうちにいくつか。後で書き足します(おなかすいてるの)

・トリプルアンコール時に浦和の「13番」のレプリカを着て出てくる人1名(「買いたて脱ぎたて」でお客さんへ提供してましたが)
・ソロは横安丸。大満足。
・レンジャー中丸すばべったり。友達が「あのいちゃつきっぷりには意味があるの?」ときいてきました。それくらいべったり。
・トリプルアンコール時、すばるは裸にバスタオル一枚。私は「薄い」と思っていたのですが(笑)友達はラインの綺麗さにうっとりしたそう(ちなみに大倉はTシャツにバスタオルだった。亮ちゃんはずっと後ろで倒立していた)
・トリプルアンコールで、丸ちゃんがはけた後、横山さんが「心にパーン!」を2回やってはけた。そのあと大倉さんも1回やった。みんなやりたかったのね(笑)
・レンジャーは安告白。亮ちゃんとすばる。
小さいところは小さいところで楽しかったけれど、ジャニーズクオリティ(演出とかのね)はやっぱり地味。ドームが見たくなってきました。考えてみようかなあ。
さ、ごはん作らなきゃおなかすいて倒れるー。