新聞各紙

貼らないけれどあの子の話題でいっぱい。
私は諦めたけれど(資金と日程の都合上)*1ぜひとも彼を愛してやまない方々が、しっかりとその目に焼き付けて幸せをこちらにまで持ち帰ってくれればいいと思います。
私も久しぶりにマニキュアとかしちゃおうかなー(ちなみにカーディガンはピンクです。笑)
しっかりと務めを果たせますように。


そうそう、昨日のむちゃin川越。何が驚いたって市村さんが川越出身だってことだ(知らなかった…しかも川商か)
それだけで好感度が(より)あがります。川越人っておかしいな(笑)

*1:私よりももっともっと、彼を大事に思っている人が行ければいいと思いましたし。…2002年ナビスコもそんな気持で諦めたなあ