ETC

私の車には無用の長物(所詮はお休みにちょろっと街中で乗ることもある、というだけのユーザですから)だと思っていたETCがとうとう装着されました。
…ええ、週末のエコパのために。………呆れた?(笑)
もともと新しいもの好きなのでつけたいとは思っていたのです*1
念願かなって(笑)…しかし武蔵浦和から運転を変わってもらうため、最初にETCを使うのは私ではないと思われます。そして今後も多用するのは両親だと思われます。今年は甲府も国立だしなー。
しかし愛が薄いのにどんどん充実していく私のヒト*2ちゃん…実はこっそりオーディオが欲しかったりします。今はiPodminiちゃんをトランスミッターで飛ばしているので音が悪いの。リンクできるオーディオにしたいわ。


せっかくなので友人諸君。上手く私を掴まえて温泉でもねだってくだされ(笑)
伊香保なら近い(らしい)よ。草津はちょっと面倒くさい(らしい)けど。でもナビちゃんもいるからきっと大丈夫なはず。
…問題は私の腕だけだ。

*1:遠征で人の車に乗るたびに「つけようかな」「必要ないじゃん。どうせ高速なんて乗らないんでしょ」「うん」という会話を繰り返していたのです

*2:Fitなのです