負けた…

色々問題もありましたが、今日は負けました。いや、紫外線に。
しっかり日焼け止めも塗っていったし塗りなおしたんですが、今日の日差しはそんなに甘くはなかったです。ぎらぎらしていて痛かったです。そんなわけで腕がまだらに赤い…


あ、試合は何とか勝ちました。
上向いてきているのが目に見えてわかって、ほっとします。
帰ったら招待状が届いていました。…なんか新鮮な席番(ひらがななんだもの)
…まあ、微妙な席割ですが、どうせ狭いしなー。というか川越と言うだけでテンションがあがるので*1。あ、そういえば初めて「連番で用意しましたが、通路を挟んでいます」という紙が入っていました。と言うことは通路脇なのね…(でも一人参加の気分だ。笑)

*1:川越人は川越が無駄に大好きなのです