仕事が速い

赤サポさん系のブログを回っていると、皆さんお仕事が速いです。
「エアー確保した」「ホテル取った」「ソウルからのバス予約」とか色々な文字が飛び交っています。
…馬鹿ばかりだ(笑)
もちろん私もエアーは押さえて貰っていますが何か?もつべきものは旅行関係に強い仲間か。あ、でも1泊2日*1だと高くなるんだよなー。はてさてどうするか。とりあえず日曜の瓦斯戦で相談ですかね。
明日の夕方には後期日程が出ます。広島行こうと思っていたんだけれど、ちょっと難しくなってきたなー*2
日曜からいよいよリーグ再開(と言ってもすぐ中断で代表とナビスコになるけど)
あわただしい日々が待ち遠しい。

*1:1人この日程を強烈に主張している人が

*2:一応まだいく気。どこにそんなお金が。