ひさびさ

どヤを聞ける時間に帰ってこれましたよ。
スペシャルウィークなのでふたりどヤ。
長ちゃんのラジオで∞のメンバーのフルネームを何人言えるか、というクイズをやったそうできんきのふたりは言えますか?という質問でした。
まっさきに王子の口から出たのが横。つづいてつよっさんからすばる。ヒナ。そのあと亮ちゃん。安田は「安田君の名前なんだっけ…?ヤスダケイ?」*1大山田は苗字は出るけれど名前は出ません。*2
でね、丸ちゃんにいたってはつよっさん「ヘンタイ丸山」と(笑)マルのヘンタイっぷりが好きらしいです、つよっさん。


レコメンは∞ゲスト。
こうやってソロを聞いていくと、色が全然違うのが分かりますね。ちなみに私が好きなのは亮ちゃん、マル、すばるかな。USBメモリにフルフルでジャニ曲を詰め込んだので、明日友達に押し付けてきたいと思います(笑)
洗脳の道はこうして始まるのだ!

*1:王子にいたっては顔すらわからないと。後輩なのに。笑

*2:名前が出るだけで「お前すごいなぁ」と感心する王子。