オレンジのんと銀色のん

Apple iPod shuffle 1GB MA564J/A

Apple iPod shuffle 1GB MA564J/A

Apple iPod shuffle 1GB オレンジ MA953J/A

Apple iPod shuffle 1GB オレンジ MA953J/A

この子たちを買いました。
…珍しく両親にプレゼントです(ふとなんとなく)(ちなみに弟が「誕生日でもないのにずるい」と言っていたらしいです…ごめん、誕生日になにも返してあげない*1で。笑)*2
ところが大問題。…iTunesって、2000かXPでしか使えなかったのね!両親の使っているマシンは私のお古で、その子はMeなんですよね…なので今朝の3時までかけて曲を入れましたとも。
父はクラシックが好きなので、そのCDを7枚ほど(ついでだから私のiTunesに入っていたピアノCDも何枚か入れておきました)
母は英語の教材を入れてほしいと言っていたのですが…1巻がない(なので2巻は入れました)おまけにジャニセレクトを何曲か入れておきましたが(笑)帰ったらポルノも入れてあげよう。
二人とも喜んでくれたようでなにより。先月の私の残業代がこの子たちの引き落としの足しになるかと思うと働いた甲斐がありますよ、ええ!(嘘です。残業嫌い)

*1:弟は靴2足分の金をくれましたとも、ええ

*2:でもだってなにか買ってあげると言っているのに本人が要求しないんですもの、ええ