ねえねえねえねえ

…舞台って本当ですか…どこにいったらその情報はいただけるのー。うう。早くうちに帰りたい(プロポーズの録画も忘れてきたしね…orz)
先日のカツンコン、hiroさんとaoiさん*1にご一緒させていただいたのですが(この場を借りてありがとうございます。とっても楽しかったです。みんな見ているところが違ったけどね!笑)、お二人ともに「斗真ドラマおめでとう〜」と言ってもらえてね、感涙ですよ(笑)いや本当にあまり情報を追ったりしないので今何をやっているのか不明だったんですもの。
しかし、私は本当に立派な事務所担に育ったな(笑)いろいろ追いかけすぎだわ。

*1:名前だしちゃっていいかしら