時々妙に人間くさい

かわゆす


かわゆい。
…ええ、親ばかですとも!(笑)


なぜか塩だれ焼きそばが食べたくなったので作ってみました。
が、しょっぱい〜!塩だれの量が多すぎです。
一人分を作ったのですが、急遽もう1玉足してみました。…それでもまだ塩辛い(最初のまま食べていたら私はどうなっていたことやら)
土曜日の過ごし方をすっかり忘れている自分がいます。
明日でリーグは3週間のお休み(代表&A3はありますけどね)
体調悪いので(すっかり風邪引いて喉をやられてます)どうしようか迷っていたのですが、やっぱりゴール裏に行こうかしら*1
あ、スーツケースは親に見せたら「買えば?今の壊れかかってるし」とあっさり言われました。もう少し悩もうっと。
ってサッカーの話題ばかりだわ。


以下私信(笑)
ちなみに紫熊さんのナビスコホーム戦は7/8(日)18:00〜というなかなかつらい日程ですorz
土曜の夜ならいいのに日曜夜じゃお子様たちにはきついかなー。
もし時間が合うようだったら行ってあげてねー。ヒサトが紫のだるま掲げて嬉しそうだったのよ。

*1:きちんと声出せないのにゴール裏は…とかね。笑