夏のお茄子の使い方

…もちろん資金として全額貯金といきたいのは山々なのですが(笑)
そこはほら、自分に優しい(…)人間ですので。物欲女王ですので。
まあ、必然的に自動車税(まだ払っていないのだ)*1分が抜かれるのですが。
その他にETCが欲しかったりします。はっきり申しまして、普段の生活で車など使わないワタクシですから、高速なんてもってのほか。首都高なんて一生のらないと心に誓っております(いや、別にのってもいいけどさ)
そんな私が何ゆえETC(それも近々にほしい)のか。
…6末の磐田戦にマイカーを出すことが決定したからでございます。別にいらないと言ってくれているのですが、ほら、そこは新しい物好きの人間なわけで、ね…。
あ、ちなみに私は武蔵浦和の仲間のお宅まで頑張っていけばよいだけです(正味30分ちょっとです)あとはおじさまがひたすら運転していってくれるのさ。らくちんらくちん(笑)
そんなわけで使い道候補。
自動車税
・ETC
・トラベルセット(笑)
……残りは頑張ってACL貯金に回そう(生活のための貯金でないあたりがどうしようもない感じです)

*1:でも、来月の給料から払えるかな