6曲

忘れないうちにと思い、投票しました。
いやあ、迷った…



とりあえずシングルから3曲、アルバムから3曲選ぼうとマイルールを定め以下に決定。
・硝子の少年(いや、これね…結構衝撃的だったの。私的に。)
・愛のかたまり(はずせない…)
・春雷(初めて借りたきんきシングルのカップリングでした。こんな歌も歌うんだとね…)
・Bonnie Butterfly(私はこういう曲調が好きらしいよ)
恋涙(これもはずせない。歌詞を聞いた友達が「水子の歌?」と聞いてきたくらい衝撃的な。笑)
・99%LIBERTY(PVもあわせて好き)


でもまだ好きな曲も沢山あります。おくが深いな。
このアンケートがなんに変わるのか。期待して待っていたいと思います。