ニート日和

世間では夏日がどうとか連休がどうとか申しておりますが、ええ、すばらしいニート日和でございました。
…というわけで愛知に帰る伯母夫婦を見送ることもせず、今日も一日パジャマ暮らし。
シーツを洗濯し、布団を干したところまではやる気満々(部屋の片づけをね)だったのですが、その後はHDDの整理に明け暮れてしまいました。
ようやくヒナプレミアムややらっちダンス(ちょうかっこいい!)やMステや僕らの音楽(いったいいつのだ)を見ました。
ついでにHEY(滝翼の回、あらしっこ&きんきの回)やうたばんなども見てしまい…ええ、一日のなんと短いことか!
今日は雑誌を片付けようと思ったんだけどな。ちょっと放置するとすぐに山になります。おかしいな、ここのところドル誌を買っていないというのにー。


ようやくプロポーズを見ました。いやね、1話は録画したんだけどなかなか見る時間がなくてね…そうしたら2話をとり忘れてね…(笑)面白かったけれど、毎週見逃したくない!と言うスタンスにはならなかったので、これからも時間が合ったら見ると思います。
ちなみに見続けられているのはバンビーノだけです(分かりやすい…)