ただいま

ぽるのぐらふてー祭り中。


私的黄金週間*1がいよいよ今週末から始まります。
最初は赤い方ですが。いるかさんたち襲ってきます(怖いよ〜!)…無事に追い返せるかな。追い返すけど。

日曜日はいよいよ。
本当は両日行きたかったのですが、いるかをとってしまった私には、このツアー最初で最後のポルノです。
…ようやく振り付けを見ましたが*2、む、無理…!こんな高度な振りは私には覚えられません。
せめて曲だけでもと、いまさらながらに聞き込み中です。
セットリストを調べようかどうか迷い中…一度だからなあ。


来週半ばに上海アウェイがあるので(いけないけど…)もう休んでしまおうかと(笑)
週末はケリーです。ええ、ようやくケリー(でも連休中にもう一度ケリー)
ケリーにきゃわきゃわした次の日は即座に鹿さんとこへ。去年は微妙だったので今年こそ完勝したいわ。
中休みは休まずにお仕事(というか有休を減らしたくないだけ…きっと会社の7割くらいは9連休だ…)して、お犬様、ケリー、栗鼠。
その翌週の中日にまたインドネシアアウェイがあるので(これもいけないけどさ)また行動を考えます。というか上海の試合時間は早いから休みを取る気まんまんだけれど、インドネシアは微妙なのよねー。
それから横アリでキラキラした子たちを眺め(これも振り付け覚えなきゃ!笑)、最後は…いるかさんよりもっと恐ろしい方々の襲来を受ける、と。


相変わらずメタルスライムですね(微笑)

*1:どころか白金週間かしら。笑。紅宝石週間でもあるけど

*2:そもそもDLすらしていない…むーん